毎日の収支成績を記録して、競艇生活を実現するまでの道のり日記
 | top | 
↓他の競艇予想は↓
人気blogランキング FC2ブログランキング にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月13日 競艇生活日記 研究作業1歩

今日は、確実に1歩 競艇研究作業が進んだ。
一気に進もうとするから、疲れが出て
翌日以降、継続できなくなるパターンが多い。

毎日 少しでもいいから研究作業を進める。
こっちの方が、疲れがあまりたまらないので
継続できて、効率的に物事を進められそうだ。

今日は、旅行の懸賞に 応募しておいた。
バス旅行 と 韓国ソウルの旅
当たれば、いい刺激が得られて、やる気が沸いてくることだろう。

無料で手に入るかもしれないものは、
自分からバシバシ積極的に手を打っていこうと、
最近の自分の成長を感じる1面だ。

昔の電波少年のなすびが出演した懸賞生活を思い出したが
自分も 懸賞に、ちょっとだけ最近 興味が沸いてきている。
まあ、当たらないことには、そうそう楽しいものではないのだが・・

過去の懸賞では、携帯のストラップとぬいぐるみとか
おいおいと言いたくなるような
ちょっと実用性に欠けるものだけ当たった実績がある。

お米とか、もっと実用性が極めて高いものが当たると嬉しいな~。

CMサイト
↑のサイトも地道に毎日クリックしてるので、結構 ポイント貯まってきた。
1日15秒~30秒の労働なので、かなり楽だが
4000ポイント貯めて→2000円なので、
気を長くして取り組める方じゃないと、ハッキリ言って無理。

人気ブログランキング FC2ブログランキング にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ

ブログルポ
↑今度はこれにもちょっと参加してみようかなと思う。
競艇研究作業だけだと、単調すぎるので
ちょっとだけ息抜きしながら、
どらもんの競艇生活の更新をしていこうっと。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteiseikatu.blog100.fc2.com/tb.php/7-ee1fa36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。